FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG8824.jpg

今年も早いもので2013年モデルが入荷する時期となりました。
当店の2013年モデルトップバッターは
RITEWAY社のグレイシアSWという新モデルです。

CIMG8825.jpg

CIMG8826.jpg

CIMG8827.jpg

2012年のモデルになかった新仕様としまして
前フォークがサスペンション付きとなりました。
大きな衝撃を吸収するタイプではなく細かい振動を吸収してくれるタイプなので
舗装路を長時間走ったときに疲れにくいでしょう。

CIMG8830.jpg

ハンドル位置を上下できる角度調整式ステムの採用やベル一体型スペーサーの採用は
メーカーが利用者目線での心遣いが見てとれる部分です。

CIMG8829.jpg

CIMG8828.jpg

毎度ながらこのデザイナーの猫好きには敬服しますワ(笑)

RITEWAY ライトウェイ グレイシアSW 430mm クモホワイトカラー(写真) 68250円(税込)

☆☆自転車乗車マナーの向上で事故防止☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・車道は原則左側通行です。対向車線の逆走は大変危険ですのでやめましょう。
・携帯電話を見ながらの運転は片手運転、わき見となり危ないのでやめましょう。
・傘さし運転は片手運転となり危ないのでやめましょう。
・ヘッドホンで音楽を聴きながらの運転は注意力が低下するのでやめましょう。
・夜間は対向車や人に接近を気づいてもらえるよう必ずライトをつけましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。