FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG8575.jpg

個人的な話になりますが、ロードバイクはスチール(クロモリ)フレームが好きです。

なんと言いますか頼りなさそうでいてその線の細さと剛性が

見事なバランスでデザインされている乗り物だと思います。

ようするにカッコイイということですね。

そして京都のブランド「GanWell」より待望のクロモリロードバイクが発売となりました。

CIMG8576.jpg

CIMG8578.jpg

決して玄人的な特徴はございませんが、

これからスポーツバイクを始めたい方やドロップハンドルの自転車に

乗り始めたい方にオススメの一台です。

特にドロップハンドル初デビューの方に有り難い補助ブレーキが装備されている

ので街なかでも楽なポジションで快適に走ることができます。

カラーは写真のネイビーブルーのほかにワインレッド、クラシックグリーンがございます。

気になる価格は65800円(ペダル別)でサイズは460mmと500mmがございます。


☆☆自転車乗車マナーの向上で事故防止☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・車道は原則左側通行です。対向車線の逆走は大変危険ですのでやめましょう。
・携帯電話を見ながらの運転は片手運転、わき見となり危ないのでやめましょう。
・傘さし運転は片手運転となり危ないのでやめましょう。
・ヘッドホンで音楽を聴きながらの運転は注意力が低下するのでやめましょう。
・夜間は対向車や人に接近を気づいてもらえるよう必ずライトをつけましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。