上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お客様より頂いたお土産。

「赤い靴の女の子」

「赤い靴」の歌で有名な横浜の山下公園。

もう何年も前に愛車のワーゲンバスで横浜に行きました。

私の中では横浜と言えば「MOONEYES」

私をカルフォルニア気分にさせてくれるところです。

キャル☆スタイルの原点でもあります。

また横浜まで行けるといいですね。
スポンサーサイト


ゴールデンウィーク2日目ですが、
皆様楽しく過ごされていることと思います。

天気も良かったので今日の私は早起きしてプチサイクリングに行って来ました。

京見峠~持越峠~雲ヶ畑をかる~くの予定が元気なローディー御一行の先導のおかげで前半で既にフラフラです。

教訓、山へ走り行くときは軽くて段数の多い自転車が望ましい…と思う。

とにかくいい汗かいてドロドロのら血がキレイになったと思うくらいすがすがしい気持ちになれました!

残りのお休みの予定ない方は是非愛車でプチサイクリングして下さい。
2013.04.27 素朴なワタシ
__.jpg

お客さんに頂いた大きな「ぶどうパン」でなくて「ブドーパン!」

中には干しぶどうがこれでもか!というぐらいにいっぱい詰まってます。

そしてなんて素朴な味なんでしょう。

はやりのお店のパンは美味しいのですが作られた味で

もはやパンなのかケーキなのかよくわかりません。

これは違います。正真正銘のパンです。

私はどこか懐かしい、また食べたくなる…このパンのような味のあるお店にしたいと思います。
キャルなスタイルのブログをご覧の皆様


長期のブログ無更新について大変失礼しました。

気持ちをすがすがしい春のように切り替えて

少しずつ再開したいと思ってます。

乞うご期待?!してください。


店主
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。