上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG5820.jpg

CIMG5821.jpg

ちょっとしたお出かけなどにかさ張りにくい大きさのワイヤー錠をご紹介。

ダイヤル式なのでカギ不要。(ただし解除番号は覚えるか控えておく必要はあります)

細すぎず太すぎない8mm径ワイヤーを採用。

施錠パターンが広がる150cmの長さ。

カギ本体部もコンパクト。(2枚目の写真参照)

カラーは写真の渋い3色で当店販売価格は980円です。

おひとついかがでしょう?!
スポンサーサイト
CIMG5639.jpg

一見すると特に何が違うのかな~という感じでありますが、

ホイールが標準のシルバー色からブラックのカラーホイールに変更してあります。

カラーの変更でグっと引き締まった印象です。

またホイールのリムの高さが高くなることでカラーが目立ってくる点も見逃せません。

まさにおしゃれは足元からですね。

これらのホイールは有難いことにメーカー様で専用品をご用意して頂いて

おりますので気軽なカスタマイズ部品として変更が可能です。

シンプルが売りのトーキョーバイクに一味違うオリジナリティを

加えてあげることをご検討されてみてはいかがでしょうか?

きっと長く付き合える一台となるでしょう!

CIMG5640.jpg
CIMG5641.jpg
CIMG5642.jpg

京都 TOKYOBIKE トーキョーバイク SS レッド 48000円(価格は標準仕様)
CIMG5780.jpg

通勤や通学にこれから自転車でとお考えの方にお勧めの自転車がございます。

骨格となるフレームはアルミ製で軽量。

操縦の要となるハンドルは休日サイクリングに重宝するブルホーン型。

駆動部は前ギア2枚、後ギア8枚の全16段で余裕の走り。

タイヤは乗り心地と軽い走りにバランスの良い700×28Cサイズ。

お尻にやさしいクッションのあるサドル。

スタンドも泥除けも標準装備と非常にコストパフォーマンスの高い自転車です。

今なら写真の店頭現車に限り特別価格にてご提供中です。

CIMG5782.jpg CIMG5783.jpg
CIMG5785.jpg
CIMG5787.jpg
CIMG5786.jpg

Khodaa Bloom コーダブルーム N1.0CS 420mm(適応身長160~185cm) メーカー希望小売価格46200円
今週末の25日(日曜)は誠に勝手ながら

イベント参加のため

臨時休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけすることになりますが、

何卒よろしくお願い致します。         

                     店主
CIMG5754.jpg

京も(今日も)大変お暑くございます。

この自転車を見ても涼しくはなりませんが、この時期はパステル調の

カラーリングが映える時期でもございます。

当店では特別仕様車と致しましてトーキョーバイク BISOU をベースに

実用的にもデザインのワンポイントとしても効果のある

リアキャリアを装備して限定1台をご用意させて頂いております。

同系色のグリップとあいまって全体に引き締まって見えるのではないでしょうか。

ピンクがお好きな方はこの機会をお見逃しなく~!

CIMG5757.jpg
CIMG5758.jpg
CIMG5760.jpg
CIMG5763.jpg

やっと梅雨が明けたら、今度は暑い!!

暑いときこそのんびーりマッタリ乗れるクルーザーの出番です。

個人的にデザインが好きなSchwinn シュイン SPRITE DX。

何かパンチが欲しいとパーツを物色しておりましたら

なんとも良く似合うパーツがありました。

まるで純正のように違和感なくフィットしているフロントのキャリア。

色と質感が抜群にマッチしております。

もちろん積載力も存在感も抜群です。

今なら先着1名様に自転車とセットで驚きのプライスにてご来店をお待ち申し上げます。

CIMG5767.jpg
CIMG5769.jpg<
CIMG5770.jpg

街並みにとけ込むトーキョーバイク。

そのまさにベストショットと言える写真がポストカードになって送って頂きました。

部屋に貼っておけば、愛車とのベストショットを撮りにきっと出かけたくなるでしょう。

枚数限定ではございますがご希望の方にはこのポストカードを

差し上げますので欲しい人は是非お越し下さいませ。

また、トーキョーバイク「ビズ」シリーズに新しいカラー

サフラン、ネイビーが追加となりますのでこちらもよろしくお願いします。
いよいよ京都で今週末には夏本番を告げる祇園祭のメインイベント山鉾巡行が

始まり一気に活気がやって来ます。

その余韻にひたる間もなく1ヵ月先には重要なイベント、カモシネマが控えております。

CIMG5772.jpg

カモシネマって???

鴨川沿いで開催される野外映画上映会で

今年で6回目を迎える鴨川を好きになってもらう一大イベントなんですよ~。

開催日時は8月21日(土)19時30分~(開場は18時30分)

場所は鴨川河川敷の広場(出町柳~荒神口の中間あたり)

入場はなんと無料!!(ただし敷物はご持参ください)

今年の上映作品は京都を舞台にした「色即ぜねれいしょん」です。

詳しくは公式ホームページhttp://kamocinema.com/

またはブログhttp://kamocinema6.blog13.fc2.com/をご覧下さい。

今年はカモシネマで夏を乗り切ろう!!

キャル☆スタイルブログファンの皆様にはこちらもご注目ください。

CIMG5778.jpg

このフライヤーを手にしたあなたはきっといい事があるでしょう。

CIMG5777.jpg


そろそろ梅雨が明けそうな気配がしてきた今日この頃でございます。

夏本番を前に休日にちょっと運動をしてみようかな・・・

とお考えの方にお勧めしたい一台。

CIMG5744.jpg
CIMG5745.jpg
CIMG5751.jpg

まさに夏にぴったりな涼しげなカラーリング!

更に結構速いので涼しげな顔で走れば注目の的!!

サイズはシートパイプ440mm(ご身長が170cm以上の方推奨)

タイヤは700×28C、18段変速(その他詳細はお問い合わせください)

限定一台お早めに~♪♪
CIMG5729.jpg


スケルトンカラーの樹脂ペダルを5月14日のブログで

ご紹介させていただきましたが、

樹脂ペダル+アルミスパイクピンの組み合わせで

強烈な靴底グリップをお約束するペダルなるものが発売になりました。

CIMG5730.jpg CIMG5731.jpg


カラーは全4色ですがペダル自身の色は無色透明で

この季節にぴったりな爽やかな色合いがいいですね。

雨の日も良く乗られている方にもすべりにくさではお勧めです。

20100621_1786646.jpg 20100621_1786649.jpg 20100621_1786650.jpg

wellgo B-108RP 樹脂クリアーペダル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。