FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も早いもので、もうお正月気分もおしまいとなりました。

世間は暗い話ばかりで気が滅入りますが、

今年もキャル☆スタイルでは元気のでる自転車をどんどん紹介して参ります。

今日はお気に入りのイタリアの老舗メーカーMASIブランドをご紹介いたします。

流行にとらわれないそのクラシカルなその雰囲気は、

なが~くお付き合いできる相棒としてお勧めの一台です。

CIMG5036.jpg
CIMG5040.jpg

写真の自転車はMASI社のミニベロ(20インチの小径車)で
ただいまタイヤの交換でお預かりしております。

シングルスピードの人気もあって第二次カラーブーム真っ最中感がありますが、
タイヤについてはカラー充実しているサイズが限られているのが現状で
なかなか小径タイヤでは製品化されていません。

ところがこのMASIブランドを輸入されている代理店さんがオリジナルでカラータイヤを
用意してくれています。(ホワイトとレッドの2色)

純正のタイヤはなんだか速く走れそうな感じがしないのですが、
このタイヤはやる気がびんびんに伝わってきます。
ルックスも良くなって更に相棒として手放せなくなるのではないでしょうか。

CIMG5041.jpg Panaracer MinitsLite 20×1-1/8(28-451)レッドもございます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。