FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日が短いこの時期。

暗くなってから走る機会も多いのではないでしょうか。

前や後ろはヘッドライトやテールライトが種類豊富に充実していることもあって
ご利用になられている方も多いのではないかと思いますが、
横からの視認性については意識されている方は少ないように思います。

そこでファイバーフレア ライトなる製品がでました。

CIMG5024.jpg
CIMG5030.jpg 豊富なバリエーション展開
CIMG5032.jpg メーカー取り付け位置例

実際の装着したイメージを見るのに自転車に装着してみました。
巷のビッグスクーター感は否めませんが、安全=目立つ事なので・・・

CIMG5019.jpg CIMG5033.jpg CIMG5034.jpg

CIMG5017.jpg
CIMG5018.jpg 最終の取り付け位置は写真の位置ではなくそのフレームの下側に落ちつきました

取り付ける場所によって長さは2種類選べて装着写真のタイプが長いほうで全長295mm、短いほうで250mmになります。
カラーもブルー、レッド、イエロー、グリーンの4色があります。
ロングタイプが3192円、ショートタイプが2993円です。

通勤、通学等で毎日乗られる方には側面からの安全性アップにお勧めします。
次回はホイールに装着できるタイプをご紹介させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。