上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG3343.jpg TOKYOBIKE SPORT9s マットサテンブルー

タイトルの内容が気になった方はそっとお教えしますので聞きにお越しください。

今日はトーキョーバイクの中でも人気が高いカラー

SPORT9s スポーツ9s マットサテンブルーのご紹介です。

CIMG5052.jpg CIMG5053.jpg
CIMG5054.jpg

1段目の写真と2段目の写真は似ていますが一緒ではございません。

ホイールをブルーのリム仕様に変更してございます。

ちょっとした変更でオリジナリティが出て所有欲をそそりませんか?!

CIMG5055.jpg

ただいまウィンターセール開催中です!!
スポンサーサイト
CIMG5118.jpgCIMG5119.jpg

かわイカツイライトが登場しました。

ここのところシリコン素材のライトが非常に増えてきている感じがしますが
メーカーさんも趣向を凝らした展開?が必要なんでしょうか。

以前にご紹介しましたエイリアンタイプのライトに引き続きキャラシリーズ第2弾!

デザインの好みは分かれるところではありますが、肝心の機能面は想像していた以上にマブシイ印象。(光度20000mcd、視認距離600m)
道路を照らす目的の商品ではないとおもいますが、視認用ライトとしては十分過ぎる明るさ。
このサイズ(縦約3cm×2.5cm)と伸びるゴムバンドで取り付け場所を選ばず気軽に楽しめるのではないでしょうか。

全7色のボディーカラーに白LEDと赤LEDの2種類の仕様が用意されています。

CIMG5117.jpg 穴の開き具合ではヘルメットにも装着できそうです。
CIMG5115.jpg 今なら在庫ございます。

SKULLY スカリーライト ホワイトLED1890円 レッドLED1785円
今年も早いもので、もうお正月気分もおしまいとなりました。

世間は暗い話ばかりで気が滅入りますが、

今年もキャル☆スタイルでは元気のでる自転車をどんどん紹介して参ります。

今日はお気に入りのイタリアの老舗メーカーMASIブランドをご紹介いたします。

流行にとらわれないそのクラシカルなその雰囲気は、

なが~くお付き合いできる相棒としてお勧めの一台です。

CIMG5036.jpg
CIMG5040.jpg

写真の自転車はMASI社のミニベロ(20インチの小径車)で
ただいまタイヤの交換でお預かりしております。

シングルスピードの人気もあって第二次カラーブーム真っ最中感がありますが、
タイヤについてはカラー充実しているサイズが限られているのが現状で
なかなか小径タイヤでは製品化されていません。

ところがこのMASIブランドを輸入されている代理店さんがオリジナルでカラータイヤを
用意してくれています。(ホワイトとレッドの2色)

純正のタイヤはなんだか速く走れそうな感じがしないのですが、
このタイヤはやる気がびんびんに伝わってきます。
ルックスも良くなって更に相棒として手放せなくなるのではないでしょうか。

CIMG5041.jpg Panaracer MinitsLite 20×1-1/8(28-451)レッドもございます。


100110_2000401.jpg

昨日行って参りました、十日ゑびす。

さすがに昨年同様ごったがえしておりましたが、
今年は警察の方が入場規制して頂いたおかげで
列に並んでスムーズに参拝することができました。

今年も懐はさみしいが、笹には見栄をはってしまったのでした。

100110_2011101.jpg
CIMG5035.jpg
通勤や通学などの普段乗りでも、ちょっと良いの乗ってるな、って

感じがするクロスバイクをお探しの方に朗報です。

写真の自転車はなんと5万円を切ってるってすごくないですか!

CIMG4989.jpg CIMG4990.jpg CIMG4991.jpg

・フロントサス付きフォーク(なんとロックアウト機能付き)・・・乗り心地最高

・シートポストサスペンション・・・お尻&腰痛の軽減

・前後ディスクブレーキ・・・抜群のルックスと雨天時も安定した効き

・24段変速(前3段、後8段)・・・坂道も遠出に頼もしい

CIMG4994.jpg
CIMG4993.jpg

CIMG4992.jpg
CIMG4999.jpg

ただいま店頭にて展示しておりますので、是非実車をご覧ください。

コーダブルーム KhodaaBloom D1.0S マットポリッシュ/ホワイト 46200円

日が短いこの時期。

暗くなってから走る機会も多いのではないでしょうか。

前や後ろはヘッドライトやテールライトが種類豊富に充実していることもあって
ご利用になられている方も多いのではないかと思いますが、
横からの視認性については意識されている方は少ないように思います。

そこでファイバーフレア ライトなる製品がでました。

CIMG5024.jpg
CIMG5030.jpg 豊富なバリエーション展開
CIMG5032.jpg メーカー取り付け位置例

実際の装着したイメージを見るのに自転車に装着してみました。
巷のビッグスクーター感は否めませんが、安全=目立つ事なので・・・

CIMG5019.jpg CIMG5033.jpg CIMG5034.jpg

CIMG5017.jpg
CIMG5018.jpg 最終の取り付け位置は写真の位置ではなくそのフレームの下側に落ちつきました

取り付ける場所によって長さは2種類選べて装着写真のタイプが長いほうで全長295mm、短いほうで250mmになります。
カラーもブルー、レッド、イエロー、グリーンの4色があります。
ロングタイプが3192円、ショートタイプが2993円です。

通勤、通学等で毎日乗られる方には側面からの安全性アップにお勧めします。
次回はホイールに装着できるタイプをご紹介させて頂きたいと思います。
今日は特に冷え込む京都ですが、

寒さなんかふっとばせ~セールを今月15日まで開催いたします。

展示車にはお年玉特典がついて更にオトクになっておりますので

是非ご来店頂きますよう心よりお待ち申し上げます。
2010.01.04 謹賀新年2010
CIMG4987.jpg

ブログの読者の皆様へ

少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

新年を迎えてもう3日が過ぎましたが、いい正月になりましたでしょうか。

キャル☆スタイルも皆様のおかげでまったりと正月を迎えることができました。

今年も本日より張りきって参りますので

昨年同様ご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

2010年1月4日 店主
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。