上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車乗りには必需品のカギ。

色が7色から選べて、長さも1800mmと十分あって、収納性の良いワイヤー錠が入荷致しました。

CIMG4773-2.jpg

パッケージにも一工夫あって、商品が入っているボトル型の容器は

カギを入れて乗車中の保管場所とするもよし、パンク修理グッズなどを

入れておくケースとして使ったり、アイデア次第で活用できそうです。

CIMG4769.jpg CIMG4768.jpg

TIOGA RL-643 ダブルループロック φ4.6×1800mm スペアキー3個付き 2415円
スポンサーサイト
スポーツバイクへのあこがれはどうしてもロードバイクに代表される
低く構えた姿勢がかっこいいドロップハンドルをイメージされる方が多いようです。

街乗りメインの自転車であればフラットバーが本当に乗りやすいのですが、
気に入ったトーキョーバイクを写真のように更にかっこよくすることもできます。

CIMG4651.jpg CIMG4653.jpg CIMG4657.jpg

ドロップバーは見た目もかっこよくなるだけでなく、走る道にあわせて握る位置を変えられる
ため、遠出の時には大変重宝します。

お店にはカスタマイズされたトーキョーバイクがございますので
是非オーナー志望の方は冷かし方々お越し下さいませ。

10月20日の話ですが、お店の前の道路から聞き慣れない渋い排気音。

慌てて外に出るとクラシックカーが続々と通るではありませんか!

カメラを用意したときには既に時遅しでしたが、見とれてしまいました。

ネットで調べるとどうやらRALLY NIPPON 2009というイベントのようです。

17日に東京を出発してちょうど20日が終点の京都だったようです。

天気が良い日でよかった!とオーナーさんはきっと思っているでしょうね。

CIMG4676.jpg
CIMG4675.jpg
CIMG4672.jpg
CIMG4674.jpg
CIMG4671.jpg
明日15日(木曜日)は誠に勝手ながら臨時休業致しますので何卒よろしくお願いします。
CIMG4497.jpg
CIMG4508.jpg

トーキョーバイクをキャル☆スタイル風にアレンジしたら
どーなるかってのがこんな感じになりました。

コンセプトは流行+懐古のコラボで楽しく乗れる仕様

自分の中ではイメージ通りの仕上がりに満足です。

当店ではこういったオリジナリティある仕上げもご相談に応じております
のでお気軽にご来店下さいませ。
b26darkgreen.jpgb26kakis.jpgb26momos.jpg

女性にも人気のビズシリーズ

人気のダークグリーン色、カキ(オレンジ)、モモ(ピンク)が
今ならございますのでお探しの方はお気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

京都 街乗り トーキョーバイク TOKYOBIKE BISOU 26インチ
CIMG4446.jpg

このエイリアンはとても安全に貢献してくれる宇宙人です。

邪魔にならないようにサドルバッグに潜んでくれ、
夜には怪しい光を放ってくれて後ろからの車などに
十分存在をアピールできます。

意外とバッグを取り付けたときライトの位置に困ったり
することありませんでしょうか。

これならトピークのバッグとセットでスッキリです。

CIMG4209.jpg 左の黒、赤は赤色に発光します。
                右の白と黄色は前用で白色に発光します。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。