上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG4426.jpg 佐々里峠頂上にて

先日23日はお客様と久々にサイクリングに出掛けました。

当日の天気はいうと晴天の願い届かず、曇天+小雨の天気。

テンション下がってましたが、天候回復傾向の予報を信じて強行決行!

ベテランライダーのコース選択ということもあって、山の中約130kmの距離が完走できるか少々不安ではありました。

コースは京見峠~美山~佐々里峠~鞍馬とかなり健脚コース。

走っている道や景色が良くて、どんどんテンションが上がって来た楽しいサイクリングでしたが、流石に帰ってきたときには足がパンパンでした。

一緒に走ったメンバーも心地良い疲れとコース完走の達成感に酔いしれていたことでしょう。

次回の開催が楽しみな一日でした。

一緒に走ってみたいな!と思われた方がおられましたらお気軽にお声お掛け下さい。
コースや距離は走るメンバーの体力に合わせて決めますのでご安心下さい。

CIMG4422.jpg 美山町の癒される景色
スポンサーサイト
9月23日(水曜日)は祝日ではございますが、

イベント(サイクリング)参加のため休業とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                         店主
老舗完成車メーカー フジ ブランドの2009年モデルFINEST2.0

CIMG3029.jpg
CIMG3031.jpg


きれいな花をあしらったデザインが特徴でカラーはこの色のみですが、フレームのサイズが440mmと小柄な方にも最適なサイズです。

CIMG3035.jpg
CIMG3038.jpg
CIMG3037.jpg


色々なポジションが選べるドロップハンドルバーには初めてスポーツバイクを経験される方に安心の補助ブレーキレバーが装備されており、前3段後ろ9段で脚力の弱い方にもギアの選択肢が広がって街乗りからサイクリングまでこなしてくれます。

今なら旬のサイクリングシーズンに間に合いますよ!
店頭で特別価格(定価99750円)でオーナーさんをお待ちしております。
CIMG4383.jpg CIMG4382.jpg

最近規制緩和になった3人乗車(大人1人+幼児2人)で注目の自転車を紹介します。

写真の自転車はかるがもグランド(84,000円)をベースに前ハンドルには
チャイルドシート(16,800円)を装備しております。
通常は前には樹脂製のカゴがつきます(大きさも大、小から選べます)
フレームカラーはピンク、シルバー、グリーンの3色

頑丈なリアキャリアにはリア用ハイバックチャイルドシートが装着できる
専用ブラケット(別売)が用意されています。

20インチホイール採用で低重心とロングホイールベースでどっしりした乗り味。
普通の自転車と比べて低速時の安定性が向上している感じがしました。
内装の3段変速で走り出しも軽やかです。

CIMG4356.jpg BAA適合車、幼児2人同乗基準適合車
CIMG4365.jpg 駐車時にハンドルがふらつかないくるピタ付き
CIMG4362.jpg 前後ブレーキに雨の日も良く効くローラーブレーキ採用
CIMG4370.jpg 上のレバーがリアの補助輪の操作レバー
CIMG4380.jpg 左右の補助輪が独立して上下に動きますので曲がるときもスムーズです
CIMG4366.jpg 汎用のリア用チャイルドシートが装着できるブラケット(黒の部分)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。