上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほとんどの自転車メーカーは一年毎にモデルチェンジやマイナーチェンジをします。

年々そのタイミングが巷の百貨店のバーゲンのようにその時期が早まってる気もします。

当店今年初の新モデル!

ライトウェイ社の来年モデルにこの写真の「シャファードシティ」が追加となりました。

カラーも驚きの十色展開です。写真は渋~いパープルパールカラーになります。

しかもその塗装にこの価格帯ではまず見ないパール系の高級塗装も驚きの綺麗さです。










ただいま店頭で展示中でございます。今ならブログを見ましたと言って頂けるとサービス特典つきどすぇ~!

RITEWAY SHEPHERD CITY  52,290円  (写真のサイズは380mm、推奨身長は150~170cm)
スポンサーサイト
CIMG8824.jpg

今年も早いもので2013年モデルが入荷する時期となりました。
当店の2013年モデルトップバッターは
RITEWAY社のグレイシアSWという新モデルです。

CIMG8825.jpg

CIMG8826.jpg

CIMG8827.jpg

2012年のモデルになかった新仕様としまして
前フォークがサスペンション付きとなりました。
大きな衝撃を吸収するタイプではなく細かい振動を吸収してくれるタイプなので
舗装路を長時間走ったときに疲れにくいでしょう。

CIMG8830.jpg

ハンドル位置を上下できる角度調整式ステムの採用やベル一体型スペーサーの採用は
メーカーが利用者目線での心遣いが見てとれる部分です。

CIMG8829.jpg

CIMG8828.jpg

毎度ながらこのデザイナーの猫好きには敬服しますワ(笑)

RITEWAY ライトウェイ グレイシアSW 430mm クモホワイトカラー(写真) 68250円(税込)

☆☆自転車乗車マナーの向上で事故防止☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・車道は原則左側通行です。対向車線の逆走は大変危険ですのでやめましょう。
・携帯電話を見ながらの運転は片手運転、わき見となり危ないのでやめましょう。
・傘さし運転は片手運転となり危ないのでやめましょう。
・ヘッドホンで音楽を聴きながらの運転は注意力が低下するのでやめましょう。
・夜間は対向車や人に接近を気づいてもらえるよう必ずライトをつけましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CIMG7824.jpg

RITEWAY社のライフスタイルバイクシリーズは年々成熟しており

キャル☆スタイル的にもお勧めのスポーツバイクです。

シンプルなカラーデザインにワンポイントのロゴと

飽きのこない仕上がりには非常に好感が持てます。

また変速、回転、制動部品にはシマノ製コンポーネントが採用されており

安心感もピカイチです♪

CIMG7825.jpg CIMG7826.jpg
細身のクロモリフレームと昔懐かしいWレバー変速でゆっくり景色を楽しみながら
走るのが似合いそうです。

CIMG7827.jpg
CIMG7828.jpg ブルホーン型ハンドルが標準で休日のサイクリングにも役立ちます
CIMG7829.jpg 雨の日の使用に心強い水がしみ込まないサドル

SHEPHERD IRON B  16段変速  ペダル、スタンド標準装備 68040円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。