上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり世間は春らしい陽気となって参りました。

京都の桜は今が見ごろとなっております。

CIMG6957.jpg

今日は手軽に乗れるシングルスピード車のご紹介です。

シンプルなスタイリングが自転車って感じで非常に良いです!

CIMG6965.jpg CIMG6961.jpg

おしゃれは足元からとハンドルとグリップに合わせてブルーのペダルに

そしてブレーキケーブルも同色に変更してございます。

またさりげなくハンドルもナロータイプのホワイトに交換して磨きかかりました♪

限定1台ですが気になった方は是非ご検討ください。

もちろんリーズナブルプライスですよ!
スポンサーサイト
CIMG5763.jpg

やっと梅雨が明けたら、今度は暑い!!

暑いときこそのんびーりマッタリ乗れるクルーザーの出番です。

個人的にデザインが好きなSchwinn シュイン SPRITE DX。

何かパンチが欲しいとパーツを物色しておりましたら

なんとも良く似合うパーツがありました。

まるで純正のように違和感なくフィットしているフロントのキャリア。

色と質感が抜群にマッチしております。

もちろん積載力も存在感も抜群です。

今なら先着1名様に自転車とセットで驚きのプライスにてご来店をお待ち申し上げます。

CIMG5767.jpg
CIMG5769.jpg<
CIMG5285.jpg


おしゃれな街乗り自転車の決定版といえばビーチクルーザーですね。

そんなビーチクルーザーの老舗ブランドのシュインのこのモデル。

まあなんと!おっしゃれー!なカラーリングなんでしょう。

今年モデルからフレームデザインも一新されましたが、

そのオーラは只者ではない雰囲気。

またがった感じはアメリカンチョッパーそのもの!!

スポーツバイクで一生懸命こぐのもいいですが、

普段着で散歩に出かけるには最高に贅沢な乗り物だと思います。

CIMG5286.jpg

CIMG5287.jpg

CIMG5289.jpg チェーンケースもチェック柄

CIMG5290.jpg もちろんサドルもチェック柄

CIMG5291.jpg バイクのタンクのよう

CIMG5295.jpg なんだかこういう穴にもシュインを感じます

CIMG5296.jpg
存在感抜群のハンドルと真ん中の穴のように見えるところはドリンクホルダー!装備でゴージャス気分?!

Schwinn SPRITE DX シュイン スプライト デラックス 30450円
CIMG5260.jpg
CIMG5261.jpg
CIMG5262.jpg

今日はSchwinn(シュイン)社製のクロスバイクをご紹介します。

まずは特徴を

・フレームはアルミ製で軽量
・道を選ばないタイヤと21段変速で快適な走り
・前タイヤにはサスペンション
・雨の日もしっかり止まる前後ディスクブレーキ
・お尻が痛くなりにくいクッションにボリュームがあるサドル

とこれだけフル装備だと結構なお値段になってしまいますが、

なんと、41790円(税込み)と税抜きなら4万円を切っております。

街乗り目的でルックスがイケていて手頃なお値段でお探しなら

ぴったりの一台ではないでしょうか。

実車をじっくりご覧にご来店くださいませ。

CIMG5265.jpg
CIMG5269.jpg
CIMG5268.jpg

Schwinn FROTIER EXPERT 写真のカラーはホワイト(ダークレッドもあります)サイズはS(C-T39.4cm)
CIMG4944.jpg

寒さなんか、身体動かして吹っ飛ばせ~♪シリーズ第4弾

自転車で外に出るとついつい気になったお店に寄り道をしてしまうもの。

そこでまたついつい買わなくてもいいものを買ってしまうもの。

欲望に負けてしまったその戦利品はさてどうしよう?

そんなときに大活躍の一台です。

前にはたっぷり入る大きなバスケット。後ろには荷物が挟めるようになっている珍しいキャリア。

このレトロ感漂う自転車で休日にマッタリと買い物に出かけませんか?!

CIMG4950.jpg ←レトロ感抜群のロゴ
CIMG4947.jpg ←質感の高いレザー調グリップ
CIMG4948.jpg ←同じく質感の高いレザー調サドル
CIMG4949.jpg ←荷物を挟める丈夫なリアキャリア
CIMG4952.jpg ←内装式3段変速つきで見かけによらない走り

一台のみビックリ価格で店頭にて販売中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。